.
.























k
o
k
k
a





.

Q:自己紹介が必要か否か。

A:え?いらないの?


 HN : kokka

 HNは飼っていたオカメインコの英名Cockatielの最初のほうだけ使って、しかもつづりを変形して、kokkaに→すっかり別物。
 国家だの酷夏だの言われてしまう。そんな名の本や木や花がある事判明。そのうち会社とか発見したけど全く無関係。
 (HN使い始めた頃にはまだ会社サイトなかったからね!検索にひっかからなかっただけ?パクったんじゃないんだよ(汗))

 一人称はだいたい俺様。ほぼこのサイトとネットゲームでダケデスヨ(汗)


 生息 : 関西

 関西弁デスヨ。文章も口語体で関西弁デスヨ。標準語も喋れマスヨ…ビミョウに。


 趣味 : インドア

 読書とかネットとかゲームとか放送劇とか
 香り系)とか



 変遷覚書

 インターQスキップアップネットワーク→現在に至る。

 タイトルのセンスが「○○のホームページ」と似た10年以上前のカンジ。いっそリバイバル的なムードを醸したい…とか言ってみる。
 時代はSNS(?)だけれども、引っ越してるとはいえ+データは引継ぎで10年以上分あるとは思えない量だけれども、そこそこあるものに愛着があるのでサクっと消去も考えにくい。
 けど、SNSにするとテーマ別にそれぞれ借りなおして…とか、混ぜてカオス…とかすんごい面倒
 そんなカンジで現状を維持しつつ、のんびり更新するつもりなカンジの個人サイトデスヨ。




 連絡

 何かありましたらメールフォームまでよろしくどうぞ。
 (返信が必要な時にはアドレス必須デス)



 ■カテゴリー

   戻 ル

    魚話

   鳥漫画

   真実




 ■和風好き

あくまで和風であって…中途半端感がダイジナンダ。
上は浮世絵を元にして似顔絵っぽくしようとしたけども…こんだけ変わったら別物やね!どっちの意味でも!…きりっとできたやね!

ぶっちゃけ三色弁慶(三....豊国)の右端とかに似てると思うんダ…。


 ■バナー

直リンは却下で…とか懐かしい


バナー職人のとらはち親方に
作ってもらったバナー↓