魚 内 装 話
ウルティマオンライン内装記録もどき

試行錯誤の結果の己用記録(また作る時用)
2017.5
そうか、BBQをしよう

しばらくは恒例の飾りくらいしかいじってなかった


桜と桃のあいのこっぽいのとか


ミニツリーにホタルくっつけて点滅ツリーとか


囲炉裏に岩放り込んでまぶしさ半減とか

記念プレゼント追加とか
バルク職追加とバルク祭りで
ストレージがカツカツすぎてっ

 いつもやったら、暫定でキャラにバルク本持たせて
一時的にストレージ減らして飾りつけとかしてたんやけども、

その手が使えない(カバンにバルク本が既に詰まってる)
んで、がんばってオカタヅケするんやけどまだ片付かない

→飾る余裕がない

で、まあちょっと片付いたから
(カバンが半分くらい空いたレベル)

 何か飾ろかな…

 そろそろ梅雨を先取りでアジサイとか…(いつも通り)

とか思ってたら、 掲示板に
「家の前でBBQがしたい」というお誘いが…(微違)

 バーベキューか…ゴールデンウィークやからなぁ…

 よし。とりあえず飾ろう

 ってわけで、
庭をチマチマ片付けてBBQっぽくしてみた


 ばーべきゅーっぽい…カンジ!


 やってる途中で、
掲示板のメッセージと趣旨が違うっぽいコト
に薄々気づいたけどもキニセズに

 一応外にイスとか置いてみてソレっぽく
お隣を借景テイスト!(無許可)にしてみたり


外から見るとこんなカンジ
(屋根で皿コーナーが隠れたくらいの差)


細工してへんから、一旦中に入って表示させんかったら見えへんけどねーっ



"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
UOの画像はEAのもので―明記した上で使用的な!