魚 内 装 話
ウルティマオンライン内装記録もどき

試行錯誤の結果の己用記録(また作る時用)
2013.10月
ハロウィン飾りで灯す

 やっと今年の長かぼちゃランタンをゲットできたんで

 せっかくやし、もらったランタンも入れたりなんやらで

 季節感あふれる明かりをごちゃごちゃさせてみた!(どやぁ


↓ 夜 ↓

 長かぼちゃは点灯すると点滅スパンが短くて目がチカチカするんで消灯させといたけども、黒いシルエット模様もソレナリにイイやね


<リコインしてきた図>

 外から見るとあんまパっとしやんけども、中に入ってLDを
全表示させやんでも明かりがわかるように置けたんで満足サ☆

 ついでに、町でもらった菓子(カボチャマフィンと岩飴)で
ポタージュっぽくしてみた。



"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
UOの画像はEAのもので―明記した上で使用的な!