魚 内 装 話
ウルティマオンライン内装記録もどき

試行錯誤の結果の己用記録(また作る時用)
2013.〜11月くらい
餅(?)積む、花(?)積む、他も積む

 今年の鏡餅(風のナニカ)は、
(もらった)白布タブで粉っぽく染めてみた!
コレやとダイダイのサイズがイイカンジや〜♪



−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


 紫陽花を染めてる最中に好みだけどもなんかちょっとチガウカンジ
になってるのを見てたら

 皇帝ダリア(そんなカンジの背が高くてデカイ花があった気がする)
できやんかと試してみるも、途中で巨大薔薇っぽい風になり



 そうこうしてるうちに、デカイ菊っぽくなった。


 これはこれで満足!


ちなみに、涼しくなりやがれー2013ver(手抜き3分)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

 秋に入って、イロハモミジを置きながら
今年も紅葉系を積もうと思い立った。

 そんなわけで、
今回は元々鉢植えになってるモミっぽいのをベースに
ちまちま積んでみる。



 調子に乗って横にも広げてみる
昔シェリさんに作ってもらったのを思い出しつつ積み積み。


 イチョウとかコキアっぽいのも作ろうと思ったけども、
途中で疲れたんで
後ろのイロハモミジとの調和とか一切無視して配置してみた。

ちょっとでかすぎたかな…とか思いつつ満足


中に明かりを仕込んでさらに満足
(隠し切れてないけども)
 


 


 ちなみに、派生のデカヒヤシンスもどき!




"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
UOの画像はEAのもので―明記した上で使用的な!