魚 内 装 話
ウルティマオンライン内装記録もどき



気が向いた時の季節感


 正月にブラックロックシチューがPCショップで買えたんで、鍋にしようと囲炉裏もどきにのっけてみた。

 ついでに、ゴミ箱に蓋をつけて酒樽風(そばの徳利セットで主張)に。

 ちっとは暖かそうになったかいなぁ?(汗)




 春になって、それっぽいものを用意しようとあれこれして…。
 植物ちゃうモンを植物に見立てようとしてみたりしたけども………。

 飽きました☆

 そんな時には発想の転換。あるものを素直に活用。

 単品だと目に痛い上に地味にみょうちくりんな盆栽を
 色々水増ししてゴージャスに!

 化粧砂が白いからとか、
 花(?)色のショッキングな色見とか、
 そんなモンを軽く越えた
 そこはかとない
 ごっちゃり感に満足デス!

 ちなみに試行錯誤中の白バージョンは


 色々した結果

 白オンリーだと春っぽさに欠ける気がするんで
 見送りマシタケド!


 夏になったんで軒先を少し涼しくしようとしてみた

 去年も一昨年もオブジェ(笑)になったんで、今年はなんとかまともっぽいものにしようとして…とりあえず亜麻を使うことを決めて…

 一応作ってみたけども、後一歩なカンジやったんで(この足りなさも捨てがたいけども)、 出回ったばっかりのバニラを足してみた。

 やっぱりこの、物足りないのにごちゃっと感が落ち着くわ…




"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
UOの画像はEAのもので―明記した上で使用的な!