魚 内 装 話
ウルティマオンライン内装記録もどき


看板飾りと白黒ツリー


 看板のあたりにも物が置けるらしくて挑戦してみたけども

 いまひとつやり方がわからず、

 それでもとりかかってみるものの、やっぱりわからず

 だんだん面倒になり

 適当に遊んでいたらいつのまにかできていた。

 理解力よりヒラメキ…とかではなく

 数うちゃ当たる時もアル!

   看板下が明るくできたーよー♪

  
でも

それもまたヲカシ☆

ただ、それが提灯だけじゃないのはワロシさね〜(汗)

間違い探しみたいなことなるし。



 看板下から室内が覗けるんが興ざめなんかな?

 クリスマスが近づいてツリーを飾れるようになったんで

今年は少し趣向を変えて

がんばっても和風建築にミスマッチなツリーを

なんとか地味かつすたいりっしゅに(平仮名がポイント)

できやしないもんかと

モールとか雪に見立てて飾ってみたり



寂しいんで虚無のオーブ飾ってみたりして



まだちょっと寂しいんでブラックロックの結晶追加したりしつつ

点滅させてみたり



地味(カラフルな飾りなしの木に白黒を飾る)で

すたいりっしゅ(かざりつけるだけは付けてみた)を

じっとみて目がぼやーっとしてきたら

愛着が湧いてきたのサ☆



"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
UOの画像はEAのもので―明記した上で使用的な!